2017-07-26

アマツバメ飛翔





































2 件のコメント:

はしちゃん さんのコメント...

こんばんは!

ご訪問ありがとうございました。

アマツバメ拝見しました。正直驚きました!
わたしも来年アマツバメにトライしようと思っていましたが、
こちらの画像、私の知識では想像できない仕上がりですね。

これからも楽しみにしております。

Mrs.hiro さんのコメント...

はしちゃん様

初めまして。ご訪問、そしてコメントを頂き誠に有難うございます♪
難しい緑を背景にツバメの飛翔シーンを美しくご撮影されておいででしたので、
ナイスボタンを押させて頂きました。

はしちゃん様のアマツバメ、今から楽しみに致しております!